こんにちは!
上大岡のパーソナルジムYAMAGAGYMの山家です!
私事で大変恐縮なのですが
6/12 6時12分に子供が産まれました!(持ってますね(笑))
28時間に及ぶ出産で妻も大変苦労して産んでくれました。。。
出産は本当に大変ですごいものだと立ち会って感じました。。
世のお母さんは本当に偉大ですね
死んでしまうのではないかと心配して無事終えたときには
安堵で泣きました(笑)
子供も私に似てていいのか心配するほど似てますがとてもかわいいです(笑)
少しお客様にはご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが
お金を頂戴している以上中途半端にならないよう、言葉の通りお客様の血と汗をいただいている感覚を忘れず
緒を締めなおして全力でサポートさせていただきたいと思います!
お問い合わせはいつでもお待ちいたしております!
お会いできるのを楽しみにしております!